脇 ブツブツ クリーム

気になる脇のブツブツ対策

小さい頃からスイミングに通っていたため、脇毛が生えるようになると自分で毛抜きやカミソリなどを使って自己処理をしていました。

高校を卒業するまでスイミングに通っていたため、頻繁に自己処理を重ねた結果、毛穴がブツブツと目立つようになり、心なしか黒ずみもあるように感じました。

スイミングに行かないからいいや、と思い数年我慢していましたが、やはりタンクトップや会社での着替えの時に他人から脇のブツブツが見られているのは?と心配になりがちでした。また恋人が出来るようになったら心配は一層増して、ザラザラ感やシミも増えてきたため何とか脇をキレイにしたいと思ってインターネットで情報収集をしてみました。

するとクリームを塗るだけで手軽に悩みを解決することが出来るという、夢のようなアイテムを見つけたので、60日間返金保証もあって安心できたのでお試しで一つ購入してみました。

朝と夜の2回塗らなければいけないので、始めは面倒で続けられるかな?と心配でしたが、着替えやお風呂上がりのタイミングにあわせればそれほど手間を感じませんでした。

サラサラな塗り心地なのですぐに服を着られるし、しっとりと保湿されている感覚が分かるため、肌自体がくすみを解消してきれいになってきたことが実感できました。

>>このクリームです


脇は面積が狭いためすごくコスパが良くて、財布に優しくケアをすることが出来て本当に助かりました。

効果を実感することが出来たので、さらにお得な定期コースを利用して、引き続き脇のケアを続けていきます。

脇の毛穴が目立ちました

元々脇のムダ毛が多いこともあり、自分でかみそりや毛抜きなどで脱毛処理を繰り返していたところ、埋没毛ができたり、同じ毛穴から二本のムダ毛が生えるなどのトラブルが増えてきました。

その結果、肌を傷つけたり強引な脱毛でさらに脇にダメージを与えてしまい、結果的にムダ毛はそれほど目立たなくなったものの、毛穴が開いて黒ずみができてしまいました。

黒いブツブツが皮膚の下に残っており、強引に皮膚を破って押し出そうとしたところはシミになり、ノースリーブの服が着られなくなって悩んでいたところ、インターネットでピューレパールを見つけてわらにもすがる思いで注文しました。

つけたときの印象は、クリームがすっと馴染む使い心地でべたつかないので、暑い時期でも気兼ねなく使えるというものでした。

脇がザラザラしていたのでこまめに塗るようにしていましたが、そのうち塗っているときに、以前よりも毛穴の色が濃くなくなっているように感じました。

その後も徐々に手触りがザラザラからしっとりになってきたり、ブツブツの数が減ってきたりといつの間にか悩みの種がほとんどなくなってしまい、気がつくとほとんど色素沈着の目立たない状態になっていました。

まだ少しは毛穴の奥に残っているものが見つかりますが、全体的に見て、ノースリーブでも問題ないくらいに目立たなくなりましたので、無理に取り出さずに気長にケアを続ける予定です。

始めて使った商品でしたがよかったです。

>>ピューレパールの詳細はこちら

ノースリーブで吊り革につかまっても大丈夫

かなり前からシェービングやピンセットでのムダ毛抜きといった自己処理を繰り返していたせいか、気がついた頃には脇が黒ずんでしまっていて、ブツブツも目立っていました。

遠目で見てもわかるくらいなので夏場に水着を着るなんていうことはもってのほか、ノースリーブや半袖の服を着るのもためらわれてファッションが楽しめないことが悩みでした。

シェービングのときの摩擦などが原因で黒ずんでしまうということは知っていたのでシェービングクリームを使って肌を保護する等の工夫をしてみたのですが、それでも黒ずみはひどくなるばかり。

このままでは一生脇を人に見せることができないと悩んでいた最中に知ったのがピューレパールでした。

はっきり言って半信半疑ではありましたが、口コミで評判が良いようだったのでとりあえず何もしないよりはマシかもしれないという程度の気持ちで試してみることにしました。

お風呂あがりなどにクリームを脇にさっと塗るだけなので使用は面倒ではありませんでした。

1ヶ月ほど使用を続けた時点で、それまで目立っていたブツブツが少し滑らかになり、ザラザラしていた感触がなくなったと感じました。

こんなにはっきりとした効果を実感できるとは予想していなかったのですが、確実に状態が改善したようです。

また、美白効果に期待してデコルテにあったシミにもクリームを塗っていたのですが、そちらも少し薄くなったようで驚いています。

それからまたしばらく使用を続けて、今では黒ずみやブツブツもほとんど気にならないほどに改善されて、ノースリーブで電車の吊り革につかまっても全然気にならないようになりました。

効果がこんなに高いと知っていたらもう少し早くから使っていたと思います。